※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

昨日検査で妊娠陽性反応、今日薄くなり心配。妊娠中か流産か不安。病院は10/7に行ける。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日(27日)生理が1週間ほど遅れているので検査してみると陽性反応がありました。
気になり今日(28日)朝にもう1度検査してみると昨日に比べてとても薄くなっていました😱
これは妊娠しているのかもしくは流産してしまっているのか😢
みなさんどう思いますか?
仕事の都合で病院には10/7にしか行けなくて💦

コメント

まーみー

まだどちらも薄いのでなんとも言えませんが、化学流産の可能性は高いと思います💦

早く病院に行ってもこの時期は何もできないので、様子見するしかないですね😢

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    あのあとまた2日開けて検査薬使ったところ濃ゆくなってました🌼

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

流産もしくは、
28日の方は終了線も薄いので、尿が少なかった可能性はないですか?🤔

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    確かに尿が少なかった!と思い、2日後にまた検査薬使ってみたところ濃ゆい線を見ることができました🤩

• 10月1日