※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

6dで一卵性の双子と判明。7dの検診でMDになる可能性があると言われ、エコーで新しい壁が気になる。同様のエコーが見当たらず、心配している。

6dで一卵性の双子と判明。
そして7dに検診に行った時に「膜が見当たらないのでMMですね」との診断を頂きました。
これからMDになる可能性はあり得るとのことで、あまり考えすぎないように待とうと思ったのですが、
エコーに赤丸の壁?のようなものが今までなかったのに出現して気になってます🤔💦
どんなに検索しても見ても同じようなエコーの方が見当たらず気になります。
分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです┏●

コメント

さまわか

何週の6dと7dですか?
9w以降になればハッキリ分かると思いますよ!!
私は9w2dの検診で分かりました^^

  • まーこ

    まーこ

    すみませんdとwを間違えて打ち込んでました😳💦
    本日7w6dの検診に行ったところ、膜が見えてMDツインとのことでした🙂
    ありがとうございました♡(´˘`๑)

    • 9月29日