※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名前入りリュックを購入するか悩んでいます。名前を出すのは危険かどうか考えています。名前入りやアルファベットのキャラクターのみで作るか迷っています。皆さんはどうしますか?

名入れリュック。
めちゃくちゃ可愛いなぁ!って思うものを見つけたんですが、このご時世、アルファベットといえど名前出して歩くのは危険ですかねぇ…。
使うのは多分入園までの間で親と離れて歩くことはありません。
注文するか、やめるか、名入れはやめてアルファベットのキャラクターのみで作ってもらえないか確認してみるか…
皆さんならどうしますか??
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

ママリ

名入れして注文する!

ママリ

買うのをやめる!!!

ママリ

名入れはやめてアルファベットのキャラクターのみで作ってもらえないか確認する!

ママリ

沢山の回答ありがとうございます!!

結構多くのかたが『買うのをやめる』を選択されているのが気になっています💦
もし良かったら理由聞かせて欲しいです🙏
デザインが好みじゃないからでしょうか??
イニシャルだけでも出して歩くのが不安だからでしょうか??
名入れできるものなのに、しないのは勿体ない!!なら買わない。って感じでしょうか??
良かったらコメントお願いします🙏

まだまだ回答募集中です🙆‍♀️

しとろん

イニシャルやアルファベットでもこのご時世不安です😅
見る人って、本当びっくりするくらい細かく見てます…。
おっしゃる通り、名入れできるのにしないのはもったいないので、それなら別の商品にします💦

• ママリ

ママリ

怖いですね😱
    今はコロナがあって人の多いところには出かけてないけど、そのうちたくさんの人に会うことになったら変な人に会うことだってありますよね…。。
    名入れ込みのお値段だと思うので、やっぱりもったいない気持ち出ちゃいますよね😣

• 9月28日
ママリ

皆さまありがとうございました😊
回答を参考に、もう少し迷ってみようと思います!
こどもの物を選ぶのは、本当に楽しいですね✨