※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

バツイチ子持ちで、今は彼氏と同棲して2年になります。つい先日胃腸炎に…

バツイチ子持ちで、今は彼氏と同棲して2年になります。
つい先日胃腸炎になって2日ほど寝込んでました
そして感染性かどうかわかるまで彼氏と子供は2階
私が1階で寝ていました(結果感染性ではなかったのですが、トイレが1階しかないのでずっとそこで寝ていました)が、今日すっかり良くなって
朝ゴミ捨てに行こうと寝室のゴミ回収をしたんです
いつもゴミが少ないので手掴みでいくんですけど
その時ちょっと湿ってて、テッシュが。笑
とりあえず匂いを嗅いだんですけど
まぁ自己処理後だったらしくそれも湿り具合と
匂いの強さから多分起きてすぐだと思うんです

寝込んでたので仕方がないと思えばそれまで
なんですけど、普段誘っても乗り気じゃない人が
あ、そういうことはするんだ
と思うとなんだか悲しくて情けなくて
どんどん自信がなくなってちょっと泣いてしまいました
結局どうしようもないことなんですけど
ちょっと吐き出したくて愚痴みたいになりました笑
ただただ悲しかったです

コメント

🌞🌿(26)

うちは私の方が性欲強くて、
誘っても断るくせに自分では処理しますよ!
旦那曰く、セックスと一人でするのは訳が違うみたいです笑
しかも一人だと楽だから〜と🙁
処理後って分かったらめっちゃイライラするし一人でやるなら誘えよ!って思いますよね…
悲しいし寂しい😭😭

  • s

    s

    コメントありがとうございます!!
    私も強い方でいつも誘うのは私からで、渋々してくれるんですけど😮‍💨
    一人でするのも他の人の体を見て処理してるって考えるとなんか腹が立ってしまって情けないですし、せめて処理したものくらい上手いことゴミに出しとけと思います🤣
    本当にせめて抜くなら寝込んでても誘ってくれ大歓迎だぐらいに思います🙄笑

    • 9月28日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    わかります!!!絶対これゴミ…って分かるように捨てとくなぁ?ってなりますよね😂
    本当ですよね!私も体調悪くても大歓迎!って思っちゃいます🤣爆笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

一人でするのは普通ですが
ゴミの処理はきちんとしてほしいですよね。。そういうのももし再婚したらぼろがでますから。

  • s

    s

    付き合ってる時点でボロしか出てないので、これ以上は懲り懲りです😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲が合うのは大事ですよね。うちはわたしがあまり性欲ないですがだんなは毎日でもしたいタイプで、、、。
    そこがあわないと不満だらけになりますから、

    • 9月28日
  • s

    s

    本当に仰る通りです。
    そこから広がる不満ばかりで結局私のこと愛してないのかなに繋がってしまう私の想像力も豊かで困っちゃいます😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲があるのと愛情があるのは別だと思いますよ!

    • 9月28日
  • s

    s

    わかってはいるんですけどまだ脳みそが子供でだめだめです...😂

    • 9月29日