※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろっこ
子育て・グッズ

妊活中、二人目を考える決意の瞬間はありますか?難産で体力的に不安がある中、二人目への気持ちと踏ん切りについて皆さんの経験を聞きたいです。

🐥二人目の妊活🐥

を、決意した瞬間はありますか?



昔から授かれるなら子供は二人欲しいと思っていたのですが、初産で58時間の難産の末、脳貧血、高血圧症となり、子供の成長とともにもう一人という気持ちがありながら、体力的に不安で踏ん切りが尽きません。


みなさんの二人目への決意?を、ぜひお聞かせもらえればと思います。

コメント

とぶこ

私は、やっぱり自分が三姉妹ということもあり!兄弟姉妹ほしいなーってかんじです。それとやっぱり妹や弟がいたら、友達と遊べないときとか兄弟や姉妹で遊ぶ事ができるから、今私も妊活中です。\(^-^)/

  • しろっこ

    しろっこ

    とぶこさん🐥

    まさにそうなんですよね❗
    一人で帰る小学生を見たときに、家に帰ると兄弟がいれば違うんだろうなぁってしみじみ思いました。

    とぶこさんみたく、うちも3歳以上離したいけど、そうなると高齢出産+高血圧のハイリスク妊婦なので妊活するとなるといつから…と悩みます。

    とぶこさん、妊活がんばってください(*^^*)🌷

    回答ありがとうございました🍀😌🍀

    • 10月5日