※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊活

初めてのフライング検査で陽性反応が出たのですが、不安です。排卵検査薬の結果や生理予定日からの日数などを考えると信じられない気持ちです。どう思われますか?

初めてフライング検査をしたんですが…陽性、ですよね…?😭✨
タイミングから14日、排卵検査薬の陽性から12日、生理予定日の3日前で、検査から2分後くらいです。

7月末に初めて流産してから1回生理を見送ってはじめてのチャレンジだったので期待しないようにと思っていたせいか今度は信じられず…
薄くても線があれば陽性、と知識としては知っているんですが、前回はしっかり時期を待っての検査だったので陰性を見たことがなく、また前回の妊娠の反応が残っていたりして…とか考えてしまい…
よければご意見ください🙇‍♀️

コメント

ikumiii

陽性は陽性だと思います。
これからだと思います。
私か去年の8月から5回連続流産してますがいつもフライングでこのくらいは出ます。
そのまま濃くなって逆転したり
ずっと薄くてなかなか濃くならなかったり 様々です。
hcg50から反応してしまうので、組織的着床でもそれより濃く出るそうです。

• はんぺん

はんぺん

連続で流産されたんですね。お辛いですよね…
    私も正直それが一番怖いです。流産手術の負担もそうですし、私の場合出産経験なしでもし連続して流産となるといよいよ不育症も疑いますし…
    このまま留まって成長してくれることを祈りたいと思います😣
    ご回答ありがとうございました✨

• 9月28日
  • ikumiii

ikumiii

私も 2度目の流産後に不育検査しましたが異常なしでした。
    ドゥーテストがhcg50から反応するのに対して 1000以上数値がないと胎嚢すら見えないそうです。

• 9月28日