※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

保育園に通っているお子さんがいる方に質問です!いいねで教えてください…

保育園に通っているお子さんがいる方に質問です!
いいねで教えてください🙇‍♀️

2人目を出産するときは里帰り出産をしたいと考えています。そうすると自ずと上の子は保育園をしばらく休むことになりますよね?
保育園に行きたいのに休ませるというのは可哀想だなと思い、そうなる前の幼いうちに2人目を妊活しようと思っています。

そこで、保育園に行きたい!お友達と遊びたい!パパに会いたい!等となったのは何歳頃からでしたか?

コメント

ぽむぽむ🐰

0歳だったよ!    

ぽむぽむ🐰

1歳だったよ!      

ぽむぽむ🐰

2歳だったよ!      

ぽむぽむ🐰

3歳だったよ!      

ぽむぽむ🐰

4歳だったよ!      

ぽむぽむ🐰

5歳だったよ!      

ぽむぽむ🐰

そんなこと言ったことないよ!