※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

みなさんは夫婦間で好きとか言いますか?旦那に私が好きとか言わないから…

みなさんは夫婦間で好きとか言いますか?旦那に私が好きとか言わないから愛されてる気がしないといわれて、離婚する?と言われました😇夫婦って好きとか嫌いとかじゃないって思って、好きとか嫌いじゃなくて旦那の事は大切な存在だと思うって言ったらそれもダメみたいです。私はおかしいのかなって

コメント

🌬️🌸

私はあんまり旦那に不満とかないので、付き合ってた頃から毎日「好きー」とか普通に言ってます😂
旦那も同じように言ってくれます😂
ただ大切なコミュニケーションにはなってます!
好きって言われるとやっぱり満足するし、安心するかなーと🥰
旦那が育児とか何もしないとかそんなクソだったら絶対好き好き言わないですけどね😇

私も子供できる前までは
好きって言って欲しいとか思ってましたが
一緒にいて、喧嘩もしないし仲良いって事は
口には出さないけどそう言うことなのかな?と捉えれるようになりました⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

🐻

私からは言わないです🤔
旦那からたまに言われるのでそれに返すくらいです😊
言葉が欲しい気持ちはわかりますが離婚って極端ですね💦💦

しゅん

好きって言ってますよ🥰
おかしくはないですが、私は夫と家族になりたいと思いません。旦那さんも同じ気持ちなんじゃないですかね??

はる

私は照れてあまり言えませんが年何回かは言いますよ!旦那は愛してるとよく言ってくれます(^^)

はじめてのママリ🔰

毎日いってます。

ᓚᘏᗢ

付き合ってた頃も今も好きとか言われたことあんまりないです!
一昨日だったかな?嫌いって言われました😂😂

はじめてのママリ🔰

夫からはよく言われますが
私はあまり言いません😅

夫のことは大好きですけど
わざわざ言わなくても
わかるでしょ〜って思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

毎日言ってます☺️
好きと言わない=愛されてる気がしないは違う気がするしそれで離婚する?ってのは...😅って感じですが、旦那様は寂しいんでしょうね😌

はじめてのママリ

お互いほぼ毎日言ってます🤔
元カレが釣った魚にエサやらないタイプだったので毎日愛情表現してくれて嬉しいです🥰

🧸☾·̩͙⋆

言いますし言ってくれます😊
愛情表現は大事だと思います!
ご主人、愛情を感じたいんでしょうね🤔

🌻

皆さん、まとめての返信になってしまいすみません💦
言う家庭もかなり多い事がわかり、私も少しずつ前進できるように自分を変えていけたらと思いました🙇‍♀️うちの旦那は性欲が強いのか毎日したいらしく、私は家事育児する中で夜には疲労で受け付けられず、、育児にもっと協力的であればいいのですが、、。がんばります🥲