※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の体重が80キロを超え、ダイエットをすることになりました😫大食い、米…

夫の体重が80キロを超え、ダイエットをすることになりました😫

大食い、米大好きですが、夕飯はお米を抜いて和食中心にしてくれと言われ…………

野菜は高いしうちは貧乏なので無理ですぅ🥲と泣きたくなりました。笑

おすすめの安いダイエット食とかあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに夫は庭師で普段から外で体を動かしているので、運動系はできています!

コメント

えめろん

スープ系をよく作ったり
胸肉やササミを使ってますよ

きのこ汁はどうですか?
きのこめっちゃ安いし、ダイエット効果あるしいいと思います✧︎*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の唯一嫌いな食べ物がキノコで😭
    エリンギとマッシュルームだけは食べれるので試してみます!!!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

和食ではないのですが...オートミールを取り入れるのはどうでしょうか!私の夫は朝ご飯をオートミールにしてから、2ヶ月で2kgですがゆるゆるっと痩せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール!モデルさんとかよく食べてるイメージあります!
    牛乳とかで食べる感じですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米よりも緩やかに血糖値が上がるようですし、食物繊維が多いのでお通じも良くなります☺️
    我が家は朝ご飯をあんまり食べない人たちなので、夫は前の日の夜にオートミール40gをお水適当(100gくらい?)、お茶漬けの素を入れておいて、翌朝レンチンしてふやかして食べています!わたしは甘いのが好きなので前日にミロと牛乳でふやかして、レンチンはせずに食べてます🥛インスタなどで調べると、もう少し手をかけるともっと美味しそうなメニューもたくさん出てきますよ〜🙋🏻‍♀️
    グラノーラとは違うので、ふやかすのは必須です!

• 9月28日
y

玄米やかさましのご飯にするのはどうですか?☺️
主食を減らすと確かに痩せますが
パワーもなくなり、またリバウンドもしやすいので
おすすめしないです😭

お惣菜、コンビニのものをなるべく食べず
バランスよく食べて適度に運動すれば
80kgくらいある人なら
10kgくらいは2〜3ヶ月で落ちると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバウンドのこと全く考えてませんでした😂
    玄米食べさせてみます🙆🏻‍♀️

• 9月28日
おいずみ

ダイエット、てお金かかりますよね💦野菜中心になると😱ただでさえ今お野菜高いのに😱😱

ダイエットとは違うかもですが、旦那が体を鍛えていて、食事も少しだけ気にしているのですが、上の方々もおっしゃっているように、胸肉やキノコはたくさん食べています☺️

胸肉は、主に鶏ハムにしています!基本的にそのまま食べていますが、飽きてきたら味変で焼肉のタレかけてます!私は詳しくないので分かりませんが、旦那曰く焼肉のタレはオッケーのようです🙆‍♀️(糖質オフダイエットされる予定であれば不向きかもですが💦)

あとは豆腐や豆乳を使ってスープですかね🤔
割と安い野菜(もやしや豆苗など)でカサ増しして、豆乳坦々スープとかも作ります☺️

• おいずみ

おいずみ

あとは、ゆで卵ですかね!

旦那の基本的な食事は
    ゆで卵、サラダチキン、ブロッコリーです😂😂😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ、野菜の高い今ダイエットをはじめるの…?ってなりました😂

焼肉のタレってOKなんですね!夫が好きなので試してみます!

もう毎日もやしと豆苗でお腹膨らましてもらいます🥰

• 9月28日
まー

旦那が体重計乗ったら、97キロで二人で衝撃を受けたのを覚えています。笑
それから、ショックうけたようで、自宅でトレーニング、食生活は、毎日麦飯、とりむね、今まで肉オンリーでしたが、野菜も食べるようになり、今83キロくらいになりました!
ただのデブでしたが、体臭もなくなり、いい男になってきましたよ😁笑
逆に、私がブクブク目立ってきました😭

退会ユーザー

横から失礼します🤣
    ただのデブでしたが、体臭もなくなり…って文章に笑っちゃいました🤣
    その場面を勝手に想像しちゃって微笑ましいです🤣❤︎

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体臭がなくなるのはめちゃくちゃありがたいですね…!
    うちの夫もいい男になってもらえるよう頑張ります😂

私も授乳を言い訳にお米食べまくってるので太りそう🥲

• 9月28日
  • まー

まー

お恥ずかしいです。笑
    ありがとうございます😂

• 9月28日
  • まー

まー

頑張ってください!筋トレ?は、なかやまきんに君だったかの簡単な有酸素運動から始めていましたよ😃
    同じく、授乳から、そのまま体重戻らずでございます😱
    食べれる時に食べましょ♥️

• 9月28日