※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近寝れず、昼寝もできず、出産後の睡眠不足が心配。夜眠れない方、昼間に昼寝していますか?

寝れません🥲この時期はそういう時ですが、少し前は1時間半置きに起きては寝て、本当に眠い時は昼寝して足してた感ありますが最近は前駆陣痛が酷いのとソワソワで寝付くことすら出来なくなりました😂

寝れる時に寝ときなって家族には言われますが、それが昼間や夕方だと更に夜寝れなくなるなぁと思うと昼寝も出来なくて。の繰り返しです(笑)朝早く起きても昼寝しないでいても身体疲れさせようと動いても夜寝付けない(笑)

こんなに寝れてない日が続いたまま出産で体力使って産後は寝れずって考えたら今のうちに寝ておきたいのに〜😭😭😭

夜寝れない方、昼間や夕方に気にせず昼寝してますか🥺?

コメント

hana✱sis

トイレで起きました🤣🤚そして少しだけ寝れなくなります😅でもまだ私は寝れてる方かもです☺️でも昼寝も構わずしますよ😂🤚産まれたら寝れないので✨🌼

• ママリ

ママリ

トイレ起きますよね🤣
    本当に産まれたら今より寝れないというか自分のタイミングでは絶対に寝れなくなりますもんね🥺私も気にせず昼寝してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月28日
  • hana✱sis

hana✱sis

お互いもうすぐ出産ですね☺️✨私は今回は予想外にのんびりな赤ちゃんでそわそわしてます😂🤚

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

はい、もうすぐ会えますね👶✨✨
    そわそわしちゃうのわかります🥺気長に待ちたいと思います🤣

• 9月28日
3児のママリン

夜細切れ睡眠なので朝でも昼でも
寝れる時に寝ますよ!
上2人の時は後期は夜起きて
昼間寝てましたが、そのおかげか
陣痛が始まったのが夜中でも
昼間寝ていたおかげで体力持ちました!
寝れる時に寝るのがベストです!

• ママリ

ママリ

昼夜逆転したくないなぁと思ってたんですが、夜中に陣痛起こったら確かに体力持ちますね😳!
    私も関係なくもう寝れる時に寝ます✨✨
    ありがとうございます☺️!

• 9月28日