※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん🔰
家族・旦那

愚痴です。近くに来たから急遽友達が家に少し寄る(赤ちゃん見に)って…

愚痴です。近くに来たから急遽友達が家に少し寄る(赤ちゃん見に)ってなって伝えたらクソ怒った旦那。俺の居場所なくなるやないか!なんでそんな急なんや!って。歩いて30秒に実家あるやん。。。心狭。。。そんでもって友達にもらった手土産のお菓子はちゃっかり勝手に食べて。。「いつも妻がお世話になってます」くらい言えないもんかね。。。本当に旦那にイライラする毎日。家の写真眺めてるっぽかったから「何見てるの?」と私が言うと→「見とったら、あかんのか!」と怒る。 普通の、顔してても「なんや、その何も動いて(手伝いして)くれん。て顔は!」とか何も言ってないのに、勝手にそう思ってると予想して勝手に怒ってくる。予想して怒られたらお手上げですわ。毎日怒りでワナワナするのをこらえるのに必死です。私はいろんなことを我慢してるのに、何も我慢せず生きてる。タバコも必死で辞めたのに、いつまでたっても辞めない。のくせにいっちょ前に正論ぶっていろいろゆってくる。

コメント

ままり

旦那さんのセリフが
おいでやす小田の声で脳内再生されました☺︎

えみりんさんよく我慢されてます。えらいです!

• えみりん🔰

えみりん🔰

コメントありがとうございます。おいでやすのあのキレ方ならテンポよく面白いのですが残念ながらネチネチ系で全く面白くないです(笑)

• 9月28日
moon

うざすぎですね😤
旦那さん、心狭って思っちゃいました😓

• えみりん🔰

えみりん🔰

極狭ですよ。糸も通らないくらい極狭です😡

• 9月28日