※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

勝手ながらコメントはご遠慮願います🙇‍♀️もし自分と面識ない女性の名前…

いいねで回答お願い致します。
勝手ながらコメントはご遠慮願います🙇‍♀️

もし自分と面識ない女性の名前をご主人が下の名前だけで呼び、出来事など世間話をしてくることに関して。会社の女性同僚、後輩、友人女性などの下の名前だけで呼び捨てにする。
例えばご主人の会社の女性同僚もしくは後輩、友人女性の下の名前が「ひまわり」だとします。自分と面識はありません。「今日ひまわりがミスして大変だった…」など「今日コンビニでひまわりと偶然会って…」と、こんな感じで話をされたらどう思いますか?

わかりにくくてすみません💦

コメント

ひまわり

特に何も気にならない!

ひまわり

気にはなるけどご主人に嫌だと言わない!

ひまわり

気になるしご主人に嫌だと言う!