※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

まだ、旦那は結婚式に参列したことはないんですが旦那が結婚式に参列す…

まだ、旦那は結婚式に参列したことはないんですが旦那が結婚式に参列すると思うと少し気が重いです(笑)同じような方いませんか🥲
理由は結婚式ってシンプルに可愛い子多いだろうなー、て思うからです🥲🤣
中2から付き合ってて、工業高校に入りそのまま就職して私の友達と地元の仲良い子以外の女の子と関わりがない旦那なので、新鮮な女の子見ると、心の中で舞い上がってそうで勝手に辛い😅😅😅

コメント

ママリ

私は結婚式より、成人式が憂鬱でした🥲
みんな可愛くしてるに決まってるし、成人式マジックで前より可愛くなってる!ってなるんだろうなぁって💦

げーまー

成人式のが嫌でした😂
小学校や中学校の子…自分の知らない人…
嫌だったのでついていきました😂😂
わたしが2人目妊娠中だったのと
旦那の意思で2次会とかは参加してないです😂

ママリ

逆に中2から付き合ってるのすごいですね😂😂❤️それで結婚出産なんて🥺💓
イヤなのはわかりますが信じましょう☺️他人だからだろうけど長く付き合ってる分、大丈夫に思えてしまいます😂

はじめてのママリ

私と付き合いだしてから結婚式に参加したことないですが、想像したら嫌でした😱💦

私だったら結婚式前後に化粧とか頑張って自分の魅力も上げときます笑