※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子は週1で一時保育に行っています。担任の先生からでんわがあり、「先…

息子は週1で一時保育に行っています。

担任の先生からでんわがあり、「先週の金曜日、〇〇くん(息子)来てた日なのですが、持って帰った荷物の中に女の子用のお洋服が混じって無かったですか?」と。
息子の荷物には入ってなかったので伝えたのですが、今回で3回目なんですよねー。

管理どうなってるんだろう。とちょっとモヤモヤ。
一時保育やし、毎日違う子が登園するので持ち物の管理が大変なのは分かるのですが💦

こんなもんなのでしょうか?😅💦

コメント

ばぶりー

一時保育よく利用してますが一度も荷物の入れ間違いはないです💦なんかずさんだなぁって思っちゃいますよね。
子どもの数が多い園とかですか??