コメント
はじめてのママリ🔰
なったことあります💦
私も何回か繰り返していましたが、ある時痛みで立ってることすら冷や汗出るくらいまで大きく育ってしまい、でっかい注射器で膿を抜かれました😱
失敗されたのか翌日再発してまた注射器で抜きました😭
注射器やった以来再発がないのですが、膿を抜くのがめちゃくちゃ痛いので次なったら手術しようと決めています😣
はじめてのママリ🔰
なったことあります💦
私も何回か繰り返していましたが、ある時痛みで立ってることすら冷や汗出るくらいまで大きく育ってしまい、でっかい注射器で膿を抜かれました😱
失敗されたのか翌日再発してまた注射器で抜きました😭
注射器やった以来再発がないのですが、膿を抜くのがめちゃくちゃ痛いので次なったら手術しようと決めています😣
「婦人科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
PMSとピルについて教えてください!今度他院からの紹介で婦人科に行くのですが、他院で「生理を止める薬を出してもらうといい」と言われたのですがピルのことであっていますか? 子宮筋腫とがあってそれの治療目的ですが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママり
回答遅くなってすみません💦
貴重な情報ありがとうございます😣
病院で話を聞くと抜いても再発するからこのまま様子見でいいよと言われました。ですが大きくなってるように感じて、、薬なども無かったのでこのままで大丈夫なのか、?って不安です🥲
私も小さい穴を開ける手術の事を聞きました!
今は痛くも痒くもないので生活できますがあまり繰り返すようなら検討しようと思ってます、、