※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供の水筒は3歳向けの直飲み型をお探しで、母子手帳ケースは手帳型でスナップボタン留めが壊れたため、新しいものを探しています。

オススメの子供の水筒と母子手帳ケースを教えてください🙌

水筒は今までトミカのプラスチックの直飲みタイプを使ってたのですが、何故かよく漏れるようになってしまい買い替えたいと思ってます。
使用する子供は3歳で、幼稚園で使います。ストローじゃない直飲み型が良いです。

母子手帳ケースは手帳型でスナップボタンで留めるタイプを使っていたのですが、こちらはスナップボタンが壊れました。
どういう形でも拘りないのですが、どういう形のが便利なんでしょうか🤔
下に子供を作る気はしばらく無いので、一人分の母子手帳、保険証、かかりつけの診察券、子供医療費受給者証が入ればOKです。
どういうのを使ってるか教えて欲しいです。

アップできる人はよければ写真も添えていただけると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

母子手帳ケースはL字ファスナーのやつを使ってます!
ホントはマスクケースですけど、中に仕切りもあるしサイズがぴったりで薄型だし嵩張らないので気に入ってます🙌

写真みたいな感じのやつです!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

中はこんな感じです〜★

• 9月28日