※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

疲れた😂悪いことって重なる…😂今日はいつも行ってる支援センターがお休み…

疲れた😂悪いことって重なる…😂

今日はいつも行ってる支援センターがお休みだったから、車で他の場所へ🚗

近くのショッピングセンターで娘とご飯食べようとしたら、レストランに入る直前で寝てしまった😂
カフェでひとりでゆっくり食べてたら、30分くらいで起きた😂

その後おむつ替えようとしたら、盛大におしっこ漏れてて、ベビーカーまでびっしょびしょ、、😂
着替えさせて、とりあえず一旦家に帰ることに🥲🚗

夕飯の食材買えなかったし、おしりふきがなくなりそうだったので、コストコのおしりふきが置いてあるスーパーへ🚗
そしたらおしりふき品切れ中…😭💔

昼寝が全然出来なかった娘、帰りの車で寝る🚗

寝た娘と重い荷物持ってマンションの前に来て、
鍵を部屋に忘れてきたことに気付く😨
(エントランスがオートロック)

そして、サイレン鳴らしてるパトカーが真横を通り過ぎて、娘起きる😂😂

マンションの管理会社へ電話しようと調べてると、郵便局のお兄さんが荷物を持ってきたので、「すみませんが一緒に入っても良いですか…」と頼んで入れてもらった😂💦

ベビーカー、シート取り外して洗えると思ってたら取り外せないタイプだった😂
拭いてどうにかなるレベルじゃなかったので、もう買い替えるかどうにかするかの2択だと思って、シートくっつけてるネジを外して取り出して洗った…😂

救いだったのは娘がずっと機嫌良くてキャッキャしてくれてたこと🥲愛してる🥲❤️
うっかりな母でごめんね🥲

ベビーカーどうしよ🥲

コメント

たんこ

読んでるだけで発狂しそうwww大変な一日でしたね💦おつかれさまでした🙇‍♀️むすめちゃんママ思いでおりこうさん💕ベビーカーのネジ外してまで洗ったのステキですw✨洗ったしあとはアルコール消毒して使える使える‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂😂こんな日記を読んで下さって、共感まで!😂笑
    娘が平和だったのでオッケーです!👼マンションの前で立ち往生してた時も、走ってる車を指差してキャッキャしてました🤣
    今ベビーカーのシート乾燥中なのですが、ちゃんと元通りに取り付けられるかが大きな課題ですね…🙃がんばります…アルコールしゅっしゅしときます…

• 9月27日