※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠確率が低いですか?排卵が遅れていれば可能性はありますか?排卵日が体調不良になるとは限りません。旦那が気になるようです。皆さんの意見を聞きたいですか?

生理予定日五日前に、仲良しして
妊娠する確率って低いですかねえ( ´︵` )💔?

排卵が遅れていれば有り得るのでしょうか?
自分の認識では、排卵は確実に終わってるんですけど…
排卵日だと思わしき日には
確実に体調不良に陥るので(笑)
それが当たってない場合もありますよね( ˙-˙ )

旦那が気になるみたいで、、皆さんどう思いますか??

コメント

aaa

こんばんは!

生理一週間前の行為で妊娠しました。
一週間前だから大丈夫だと思っていたんですが、排卵がズレてたみたいです(^^;

旦那と2人でびっくりでした。

ただその時の子は残念ながら流産してしまいました。

• やちゃ

やちゃ

そうなんですか、つらかったですよね…。
    排卵がずれてないといいなあ

• 10月4日
sweet16

人それぞれ排卵日が違うのでわからないですが...
うちは排卵したあとは必ず胸がはって痛くなるので排卵したかがわかるんですけど..
やっぱり伸びるおりものがでたら排卵日間近と認識してます(>_<)
あとおりものがクリーム状になってたら排卵終わったって証拠かなとは思うんですけど
排卵したあとの症状はないですか?だるい等とか
言えるのはちょっとしたストレスとかで排卵日はずれたりするので可能性は0ではないですけど..早くなったり遅くなったりするので
あと、普通の人でも1年の間に何回か無排卵な月もあるので
確実に知りたいなら排卵検査薬、病院で卵胞チェック、基礎体温ですね(>_<)
卵巣嚢胞が見つかってから排卵がちゃんとできなくて無排卵の状態が1年くらいあって
薬を飲んだり色々検査をして良くなってやっと妊娠したんですよね(>_<)
やっぱり決め手は伸びるおりものがでて排卵検査薬して陽性でてタイミングをとりました(´>ω⊂)
卵胞チェックは先生によるのでうちは微妙でしたけど(>_<)
赤ちゃんが欲しいと思ったら簡単にできるものじゃないなって痛感して
色々妊娠について必死に勉強しました(>_<)
思ってたよりも生命の誕生は本当に神秘的で奇跡の連続と実感しました(´ω` )

あまり回答にならなかったかもしれないですけど(>_<)長々とすみません(っ_・`)

やちゃ

基礎体温はつけてて今高温期真っ只中で
生理前の吐き気とかきてます(;´д`)
排卵日だなと思う日も、食事をつけつけれなかったり…
おりものの変化にも敏感になります(笑)