※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩などで点滴の促進剤を使用した方!点滴開始してからどのくらいで痛みが付いてきましたか??

計画分娩などで点滴の促進剤を使用した方!
点滴開始してからどのくらいで痛みが付いてきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時、促進剤入れ出して30分で本陣痛に繋がって、30分ごとに増やしてましたが、2時間半後には子宮口全開だったのでそのまま分娩室に移送されました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分で本陣痛に繋がったのですね!
    2時間半で子宮口全開ですか!スピード出産ですね😊

• 9月28日
ママリ

1日目は全然効かなくて次の日は多分2.30分ぐらいに来ましたが結局子宮も開かなくて緊急帝王切開になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目は効かなかったのですね!
    促進剤しても子宮口が開かないということもあるのですね😱

• 9月28日
瑠璃mama

2人目出産時に微弱陣痛で促進剤使用しました。
30分毎に増量しながら様子みて、少しずつ痛いなーって思っていて助産師のグリグリのおかげが1時間半で破水し子宮口チェックしたらそのままうまれてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛からの促進剤だったのですね!
    グリグリから1時間半で破水→出産だったのですね👶

• 9月28日

全然効かなくて木曜日に促進剤の点滴開始して、産まれたのは火曜日でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤全然効かなかったのですね💦
    私は2日半効かなかったのですが、6日間とは…😱

• 9月28日

退会ユーザー

ちなみに、土日は促進剤はしないということで、金曜日の促進剤終了後に1度退院しました。なので促進剤したのは木金月火の4日間です。火曜日は日付け変わってすぐから陣痛きてて、午前11時頃出産しました。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですか😳
    夜中から自然の陣痛も来たのですね!赤ちゃんのタイミングとかもあるのでしょうかね!

• 9月28日
き

2人目計画分娩で、朝9時から点滴スタートして、11時頃からなんか痛いなーって感じでした!でも余裕でした!
15時頃から本格的に痛くなってきて、子宮口5センチ超えたくらい→17時破水→17時40分出産でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水から出産まで早いですね!
    2人目だと子宮口全開になるまでのスピード早いといいますもんね☺️

• 9月28日