※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間前に旦那と喧嘩をし旦那から嫌いと言われ子供のためでも一緒にい…

2週間前に旦那と喧嘩をし
旦那から嫌いと言われ子供のためでも
一緒にいられないと言われてました。

私は苦しくなり実家へ逃げてきました
旦那はゲーム三昧で子供の育児もながら育児
言葉足らずで何回も喧嘩してました。
直す直す詐欺で私にも悪いところがありましたが
2人の育児…義理父のご飯、家事など。
旦那が夜中ずーっとゲームしてる最中も
ミルクをあげ、ありがとうの言葉もありません。
それがついに爆発しましてしまいました。
何回も話し合いをしましたが私に対しての
気持ちがもどらなければ夫婦としての行為も拒否。
来月家に戻る予定ですが戻って生活しても
旦那が無理と思ったら離婚するみたいです。

離婚するにあたってやるべき事またなにかアドバイスが有ればよろしくお願いします!
5歳の息子、8ヶ月の次男の親権は私が絶対に私が持ちます

よろしくお願いします。

文章ぐちゃくちゃですみません。

コメント