※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
産婦人科・小児科

福島市内でオススメの皮膚科を探しています。1歳8ヶ月の男の子が背中や腕、足に湿疹が出ていて、南矢野目皮膚科では汗疹と言われ、薬は不要と言われました。湿疹が悪化しているため、セカンドオピニオンを求めています。

福島市内でオススメの皮膚科ありますか?
1歳8ヶ月の男の子なんですが、
背中と腕と足に
毛穴が詰まっているようなプツプツとした
湿疹が出ていて、良くならなくて💦

何度か南矢野目皮膚科に行ったのですが、
汗疹なので薬も塗らなくていいし
薄着で過ごしてくださいとだけ言われます。

最近寒くなってきたのに湿疹が良くならなくて。
むしろ増えてます。
セカンドオピニオン的な感じで見てもらおうと思っています。
オススメあったら教えてください。

コメント

ねむねむうさちゃん

うちは、いがりクリニックに行ってます🙋‍♀️野田小の近くですね。

もし行く場合、混むので、8:30までには受付して、診察始まりそうな時間に戻ってくるのが良いと思います🙆‍♀️

ママリ

北部にお住まいなら伊達市ですが池田皮膚科は先生も優しくて、お昼休みもないし、おすすめです!
駐車場狭くて行ったことないのですが、笹谷に分院もあります。

んぴ

きっかわ皮膚科はいかかですか?
古めかしい院内で先生も独特ですが、腕がめちゃくちゃいいです。処方される薬も何種類か混ぜてあるやつで効きがいいです。
それか、伊達にある伊藤皮膚科もオススメです。待ち時間が長いですが症状の説明など丁寧です。