※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

9週5日の妊娠でエコー写真を見て、頭の付け根の白い部分が気になります。病院では順調と言われたが、気になる点があるかどうかと、向きについて確認したいです。

9週5日です。エコー写真でます。
頭の付け根の辺りの白のが濃くなっているところが気になります。
病院では順調だと言われたんですが帰ってきてじっくり眺めてたら気になってきてしまって💧バランスとかもこんな感じなんですかね?
また、向きは正面向いてると思いますか??
聞き損ねてしまって🥲

コメント

ゆ

正面からうつ伏せかはわかりませんが横向きではないですね。
白いのはエコーの加減なので気にしなくて大丈夫です!

  • み

    そうなんですね!
    ちなみにバランスってこんなもんですか?😣頭おっきい様な気がして…

    • 9月27日
  • ゆ

    この時期はみんなニ頭身ですよ!

    • 9月27日
ままり

エコーは実際の姿では無いです。異常があれば医師から説明があるはずですよ。

  • み

    そうですよね

    • 9月27日