※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

妊娠中の吐き気が続いており、吐けないことで困っている女性。旦那から吐けと言われるが、吐けない状況。産院で処方された薬も効果なし。どうしたらいいでしょうか?

吐き悪阻?で同じような方おられますか?
空腹、食後関係なく気持ち悪く、おえっとするけど何も吐くことはなく気持ち悪さが続いていくといった症状が今もずっと続いています。

旦那からはおえっとするなら吐けよと言われますが、吐けなくて困ってます。
旦那は私が吐かずに気持ち悪いと言うことが嫌みたいで、気持ち悪いなら吐いてスッキリすれば良いのにと怒ってきます。

私も吐けるなら吐きたいですが、ほんとにおえってなるだけで吐くまではいきません。
どうすれば良いでしょうか?

産院でお薬ももらってますが、全く効果がなく、気持ち悪さを耐えるしかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿をみて、同じく食事空腹関係なく気持ち悪く旦那にも同じこといわれます。1日中、オエオエってしてますよ(笑)辛いですよね、すごくわかります、、、

• くろえ

くろえ

ほんと辛いですよね。早く終わってくれないかなーと毎日祈ってます…。

• 9月27日
 jun

まず、旦那様は悪阻を簡単に思ってませんかね?…怒るの意味が分かりませんね💦

• くろえ

くろえ

1人目の時が軽かったので、簡単に思ってるかもです。吐けずにおえってしてるのを見て、何で吐かないの?とイライラされちゃいます😢

• 9月27日
  •  jun

jun

怒るポイントが分かりませんね😖失礼なこと言ってすみません。ただ悪阻のこと病院の先生から聞いた方が旦那様は分かるかもしれないですよ

• 9月28日
  • くろえ

くろえ

いえいえ!おっしゃる通り怒る理由がよくわからずです。。病院で先生に聞いたこと、全て旦那に伝えているのですが、コロナで付き添えないから他人事感がましてるのだと思います😭

• 9月28日
  •  jun

jun

😖もうちょっと心の支えして欲しいものですよね

• 9月28日