※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララらぶ
雑談・つぶやき

私のわがままなのですが、もやもやするのでこの場で愚痴らせてください(…

私のわがままなのですが、もやもやするのでこの場で愚痴らせてください(ToT)
今週末に息子の幼稚園の運動会があります。
主人がお休みが取れない可能性があるため、遠方の私の両親に8月の段階で伝えたところ母が来てくれると言う話になりました。
今日電話で世間話をしていたら祖母が年のせいもあり食欲がないから仕事を休んでいると母に言われ、そう言う理由なら無理に来なくて大丈夫と伝えました。
その後今度帰るのはゴールデンウィークになりそうなので、調子が悪いなら会いに行けるときに行った方がいいかなと思い連休に帰ろうかと母に伝えたところ、父が喜んでいるやら、やっぱり運動会行けない➡妹が新婚旅行から帰って来て、週末に母がいないと洗濯しに帰ってくるのが嫌だと言われたからいてやらないといけない、私たちが帰ってきたら妹も喜んで来るよ~と言われました。
前から約束していた運動会はどうでもいいみたいな扱いをされたみたくて悲しくなりました。
息子は祖父母のうち一人でも見に来て欲しいと前々から言ってたので、可哀想で…(>_<)
長々と愚痴を吐かしてもらいありがとうございましたm(__)m

コメント

やっぱり運動会には来てもらいたいですよね~
お子さんだって楽しみにしていますし。
洗濯物なんて、どうでもいい気もしますが…(言い方悪くてすみません)
お母さんは妹さんに甘い感じなんですかね。
洗濯物よりお孫さんを優先させてあげて…

• ララらぶ

ララらぶ

お返事ありがとうございます☆
    日頃から妹には甘いなと感じが多々あります(>_<)
    祖母の具合が悪いと言う理由なら仕方ないと思いますが、洗濯のことは意味がわかりません(ToT)

• 10月4日