※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵で終わる漢字2文字の名前を教えてください。読みは何文字でもOKですが、すんなり読める名前がいいです。悩んでいてアイデアが出なくなってしまいました💦力を貸していただけると嬉しいです。

恵で終わる漢字2文字の名前

「◯恵」のように漢字2文字の名前って何がありますか?
読みは何文字でも大丈夫で、できたらすんなり読める名前だと嬉しいです。

いろいろ悩んでますが、なんだかシワシワっぽくなってしまって出て来なくなってしまいました💦
お力貸していただけると嬉しいです!

コメント

NANA

理恵りえ、千恵ちえ、彩恵さえ、とかですかね😊

el

果恵 (かえ)ちゃん
紗恵 (さえ)ちゃん
希恵 (きえ)ちゃん
智恵 (ちえ)ちゃん
菜恵 (なえ)ちゃん
莉恵 (りえ)ちゃん

ですかね🤗
さえ/きえ/なえ は
同級生にいました🙂
アラサーですが、アラサーなっても違和感ない名前だしいいと思います。

ママリ

光恵みつえ
奏恵かなえ
智恵ちえ
友恵ともえ
理恵りえ

あたりでしょうか?

マミー

理恵.叶恵.智恵.菜恵
とかですかね〜?😂

ひろ

2文字で2文字目が決まってるなら、五十音+え(恵)で、順番に並べてしっくりくるもの探すのが早いと思います!
私的に名前としていいと思うのは、りえ、さえ、たえ、もえ、とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子がそうですが、2文字の読みだとだいたいみんなが浮かべるような名前ならそこまで古くないというか、普遍的な響きだと思います。四歳ですが、クラスの子にも小学生の子にもかわいい名前と言われますので、小さなこどもでも受け入れやすく、「○恵」ちゃんならしわしわでいいじゃないですか。ありふれた名前がいいと思いますよ。

ママリ

理恵りえ
百恵ももえ
多恵たえ
七恵ななえ
千恵ちえ
沙恵さえ

deleted user

咲恵(さきえ)
柚恵(ゆえ)
七恵(ななえ)
鞠恵(まりえ)
織恵(おりえ)

パッと思い浮かんだ名前です😍

はじめてのママリ

友達にはなえちゃんいました!

ゆら 🔰

萌恵(もえ)
七恵(ななえ)
彩恵(さえ)
祈恵(きえ)
多恵(たえ)
詩恵(しえ)
花恵(はなえ、かえ)

個人的に古風だけど今時かなーって思います😊✨

mizu

沙恵(さえ)
奏恵(かなえ)
理恵(りえ)

が身近にいます😊

トマト

樹恵 じゅえ
灯恵、朋恵 ともえ
鈴恵 すずえ
穂恵 ほのえ
雫恵 しずえ
鞠恵 まりえ
織恵 おりえ

当て字もありますが色々考えてみました!