※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

妊活開始前に髪の毛を短く切ろうと思ってます!つわりで地獄な生活を迎え…

妊活開始前に髪の毛を短く切ろうと思ってます!
つわりで地獄な生活を迎えることへの対策です笑
カットとパーマの予定です。

今肩下くらいですが、より短い方が楽でしょうか?
それとも髪の毛後ろに少しでも結べる方が楽でしょうか?

吐く時髪の毛邪魔になるし、邪魔にならないほどの短さにするか、ボブで少し結べるくらいの方がいいか😌

仕事もあるので、つわりなどでとてもしんどいとき、どれが一番楽ですかね😌✨

すぐに授かるかもわからないし何とも言えないけど☺️
1人目のときは何も考えず一年くらい美容院も行ってなくてロングヘアにボサボサで本当に鬱陶しすぎて、吐くたびき髪の毛結ばんとあかんくてめんどくさくて。
しかもつわりが7ヶ月まで続いたので美容院にも行けず長らく鬱陶しいのを我慢して過ごしてました🙄

そのための対策ですが、みなさんどう思いますか??

コメント

ママリ

トイレで吐くときにボブだと髪の毛が垂れてきて邪魔でした笑
私なら結べる方がいいです!

•  ままり

ままり

やっぱりそうですよねー💦
    垂れてくるの私も嫌いなので、短ければ良いってわけでもなさそうですよね!

• 9月27日
⭐⭐⭐⭐

つわりの時吐きすぎて結びながら嘔吐する術を身につけました笑
人によると思いますが、私はロング派なので長いままの方がいいかなと思います!

•  ままり

ままり

吐きながら嘔吐ですか!!!笑
    すごいですね!!!笑

結べていた方がきっと楽ですよね!
    私も長らくロングやったのでわかります☺️

今肩下あたりですが毛量も凄まじくなってきているので、とりあえず美容院には行こうと思っていて😌
    パーマも当て直したいし、どうせならカットもしようと思ってます😌

結べる長さまでカットしてパーマにしようと思います❤️

• 9月27日