※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

先週の金曜日に旦那の職場でコロナが出て旦那を含む数名以外は"接触者'…

先週の金曜日に旦那の職場でコロナが出て旦那を含む数名以外は"接触者'扱いで自宅待機。職場は消毒されて何にも該当しなかった旦那は次の日も通常出勤。コロナが出た次の日に旦那がした抗原検査(唾液)では陰性。昨日、接触者がしたPCRでも全員陰性。
一応、子どもと旦那が関わらないようにワンオペ生活してます。1週間様子見るつもりでしたがもう少し縮めてもいいのかな…。
みなさんなら、もう少しワンオペ頑張るか普通の生活に戻していくか、どうしますか??

コメント

m...🕊️

それは大変ですね💦
私だったら感染してしまった方が
大変だなと思うので念のため1週間は
ワンオペで引き続き頑張りますかね...。
でもお子様2人でワンオペってかなりしんどいと思うので難しいですね😣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    私も万が一のことを考えて今週の金曜日までは今の生活を続けようとおもいます😩
    明日から上の子が保育園に行ってくれるのでまだ頑張れそうです🙂!

• 9月27日