※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

妊婦健診で体重測定時に、薄着で体重を減らそうとするのは私だけでしょうか?他の方も同じですか?

毎回妊婦健診で体重測る時に、なるべく薄着、思わずお腹凹ませて体重減るかなーとか悪あがきをしてしまうのですが…
私だけですかね😅
皆さんしますか?

コメント

かな

私も出来るだけ薄い服着ていきます…
あと、朝は必ず何も食べません

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

ですよね!
    私上2人とも早生まれなので、どうしても厚着しがちですが…それでもなるべく薄着のワンピ着て行ったりしてました😅
    朝はどうしても軽く食べちゃいます💦

• 9月27日

私もですよ😂
ちょっと傾いてみたり笑笑
変わるわけないんですけどね😂
服も薄着だし1回ケータイポッケに入っててわざわざちょっとさっきのケータイの重さも入ってちゃって🤭なんて悪あがきで伝えました笑笑

わかります!傾いてもダメかなーと思っても気持ち軽ければ…なんて思ったり🤣笑
    スマホは確かに重いですからね!言いたい気持ちすごくわかります🤣笑

• 9月27日
♡♡♡

めちゃくちゃします!悪あがき🤣🤣
朝イチの検診を予約して朝ご飯は食べずに薄っぺらい服を着て行きます!!
そして体重計に乗ったら傾いてみたり片足浮かせてみたり一番軽く測定されるポジションキープします!!笑

片足浮かせ私もした事あります!笑
    以前は体重測定事後報告だったのですが、今はコロナ禍なのか看護師さんの前で測定なので、悪あがきも少し慎重になりつつあります😱笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

薄着で行くようにしてます!
後ご飯食べずに行ってます😂

なので検診終わった後は毎回好きな物好きなだけ食べちゃってます🤣🤣

検診後の楽しみってやつですね❤️❤️
    私はどうしても朝を抜くことが出来ず…春雨スープだけにしてます😂😂
    終わったらスタバで高カロリー摂取が定番です😍

• 9月27日
さくら🍯

皆さん努力がすごい…
私は毎回しっかり食べて、この前は朝から甘いもの尽くし食べまくって行ったら尿検査でがっつりひっかかりました😂
体重も順調に伸びてますが、現実を受け止めてます😂

本当は毎回バランスよくしっかり食べるのが1番なんですよね😂
    でもそんな事出来ないし、結局甘い物食べたら尿蛋白引っかかったり😰
    私も今1ヶ月に0.9ぐらい増えてるので…このままだと後期に+10キロオーバーしそうです💦💦

• 9月27日