※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
雑談・つぶやき

関西という地域性なのかよく子供を怒鳴っている母親を見て自分もいつか…

関西という地域性なのかよく子供を怒鳴っている母親を見て自分もいつかそうなってしまうのでは…😥?
と思ってとても気が落ち込んでしまいました😢
子供が泣いていてうるさいと思うことはあっても口にしたり態度に出したりしたことはまだないですし、2才のイヤイヤ期などの大変さは想像もできません。
もし自分もそうなってしまったら…と思うと本当に怖いです…。

コメント

deleted user

わかります!
大阪に来るまでこんなに子供に怒鳴ってる親見たことなかったです。
ほんと多いですよね、、
うちもイヤイヤ期でイライラはしますが外で怒鳴るなんて事は一回もありませんよ。
家でいい加減にしなさい!って言うことはありますが。
同じようにならないように頑張りましょう^^

  • noa

    noa

    やっぱり関西って怒鳴る人多いですよね(>_<)
    引っ越す前まで親子をあまり気にしてなかったのかなぁ…とも思いましたが違いますよね(^_^;)
    きっと怒鳴らなくても躾る方法もありますよね(>_<)
    イライラしても怒鳴らず叱れるよう頑張ります(^ )

    • 10月4日