※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりナップとメリーズの流せるおしりふきの使い心地について教えてください。メリーズは匂いが気になりますか?

おしりナップとメリーズの流せるおしりふき使ったことある人いますか?トイレでうんちをするようになりムーニーの流せるおしりふきを買ったのですが、引っ張る時にちぎれたり質感が嫌で他を探しています💦おしりナップとメリーズの使い心地はどうでしょうか?メリーズは普通のおしりふきは匂いが苦手だったのですが、流せるタイプも匂いしますか?

コメント

A☻໌C mama

おしりナップとムーニーの流せるおしりふき使ったことがあります!
どっちも破けやすいので、流せるおしりふきはそんな物かもしれません😅むしろちぎれやすさは一緒なのにおしりナップは水分量が少なくて微妙でした💧メリーズは使ったことないのですみません🙏
流せる=溶けるものなので、どうしてもちぎれやすいのは仕方ないのかなと思います💦

みなみ

上の子が生まれた時からおしりナップ使ってますが不都合感じたことないです!
が、うちはトイレで💩出た時はトイレットペーパーで拭いてます!
オムツやパンツに出てしまっておしりにベターっと💩が付いてる時におしりふき使ってます!