※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のハイローチェアで寝かせるのは問題ないですか?

夜間のハイローチェアの使用について

生後11日の新生児です。
昼間はよく寝てくれて、起きていても機嫌よくぐずったりしませんが、とにかく夜に寝てくれません。
おむつ交換、おっぱい、おむつ交換の繰り返し、満腹になっても寝ない、抱っこしていないと泣く、寝ても布団に下ろすとすぐ起きる、やっと寝たと思えば30分で起きる…という感じで、参ってしまいそうです。
抱っこしてゆらゆらするのが好きなようなので、藁にもすがる思いでハイローチェアを購入しました。
夜間の寝る場所としては適さないこと、連続使用時間が決まっていることはわかっています。
夜間ぐずったときに寝かせて、寝た後で布団に移動させるのは問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布団に移動させるときに起きたり泣いたりするかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    とにかく全く手を離せない、トイレも中々行けない状況がつらいので、その間だけでもいい子にしててくれればいいと思うことにします!

• 9月27日