※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

幼稚園でお弁当を忘れてしまい、ショックで泣きそう。同じ経験の人がいるか相談したい。

幼稚園でお弁当持たせ忘れて仕事行ったことある人居ますか?

今日から幼稚園なのに勘違いしてて、午前保育だと思っていました…

今、園から連絡あってお弁当は用意するので大丈夫ですよって言われたのですが、もうショックで泣きそうです。

子供の予定も頭に入れられない本当出来の悪い親で子供に申し訳なくて…

同じような事あった人いるとちょっと救われるかなと思って質問してしまいました🥲

コメント

ははぐま

ありますあります!
土曜日に預ける時に、給食が出ると思っていたら出ませんでした(笑)
子どもには申し訳ないですよね😅

でもそんな落ち込まなくて全然大丈夫ですよ‼️
私も息子に「ごめ〜ん」って謝りました😜

• ままりん

ままりん

同じような方いるとちょっとほっとしました🥲
    帰ってきてごめんねって言ったら、ママ泣かなくていいからねって言われて泣きました😭

• 9月27日

ありますよ😅うちの子は通所で障害児施設にも送迎付きで行ってるので、曜日や日付の感覚が鈍って年に5回程…🥲🥲2~3ヶ月に1回で気が緩んだ頃ですかね…💦

私も子供にはごめーん程度で良いよー!!なんて逆に少し特別感感じてニヤニヤしてました笑

• ままりん

ままりん

私も完全に気が緩みました…🥲
    やっと夏休みから解放される!と思って持ち物は前日に完璧にしたのに、弁当忘れるとか…もう🥲

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私は遠足を忘れたことありますよ笑。
その日の朝、何となく予定表見て驚いたけどお弁当の材料もないし時間もないしで、本当に適当なものだけ詰めて持たせてしまった過去が🙈
因みに小さな忘れ物はちょこちょこしてました…年中になって何とか減って来ましたが😂

たぶん私の方がポンコツなので大丈夫です!!

• ままりん

ままりん

遠足忘れるのもキツイですよね🥲
    色んな持ち物あるし〜!
    ポンコツ仲間にいれてくだせぇ…!

• 9月27日
ぷにまな

専業主婦ですがぼーっとしていて弁当日なのを忘れたことあります!送迎中に息子にお弁当は?と聞かれ、、弁当日だったことに気づき、朝門のところで先生にお弁当忘れたので作ってまた持ってきます😅と伝えてあとで持っていきました😭💦仕事もしてないのになにやってんだろ?と凹みました。。

• ままりん

ままりん

私も夏休み中は専業主婦だったのに…
    凹みますよね🥲
    お弁当忘れてごめんねってぎゅーってしたらママ泣かなくていいからね!って言われて泣きました😭

• 9月27日