※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

木下レディースクリニック 滋賀県 で不妊治療されてた方😊体外受精のスケジュールや費用をお聞きしたいです🥺✨

木下レディースクリニック 滋賀県 で不妊治療されてた方😊
体外受精のスケジュールや費用をお聞きしたいです🥺✨

コメント

アリス

原因不明の不妊でしたが、体外に行く前に木下先生よりある検査を提案していただき、その結果がおそらく不妊の原因でした。そこを治して自宅でタイミングとると2年間できなかったのに一発でできました。、気づいてもらえなかったら、体外、顕微といって、それでも妊娠できなかったと思います。なので、体外をやっていないので値段は分からないのですが、ホームページにしっかり記載されているかと思います。木下先生以外の先生は微妙でした。

• ママリ

ママリ

それはすごいですね😊
    卵管検査でしょうか?😳✨

• 10月16日
アリス

卵管検査は異常無しでした!
一般的な検査は一通りしないといけないはずなので、私も夫も数値的には問題なく、原因が不明の不妊でした。

• ママリ

ママリ

原因不明の不妊でもタイミング法で妊娠できたのはよかったですね😊

• 10月16日
アリス

ありがとうございます!木下先生が原因をみつけて下さいました。本当に感謝しています。勉強熱心な素晴らしい先生だと思います。