※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

4日目胚盤胞移植後の検査で陰性でショック。他の成功例に落胆し、やる気をなくしています。

4日目胚盤胞を移植して今日でBT6です。朝一のではないですが、テストしたら真っ白の陰性…周りが結構1回目の移植で授かっている子が多く、期待していただけにショックです😢体外やってもそんなうまくはいかないんですね…。もうやる気が何も起きなくなってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は胚盤胞で3回目の移植で一人目授かりましたよ✨
正直、一回で授かったらかなりラッキーかと思います🥺
年齢にもよりますがら応援してます!

• ベル

ベル

3回目だったのですね…1回目だとラッキーというのはわかってましたが、やはりあれだけ沢山お薬飲んだり貼ったりして報われなくてショックです😭ちなみに35歳です。mamariさんは何歳で授かりましたか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    大量の薬にテープや膣錠は、本当にメモしないとちゃんとできませんよね💦
    私は29歳で授かりました!

• 9月27日
  • ベル

ベル

そうなんです…もう陰性だったので正直続ける元気もありませんが調べたら勝手に辞めてはいけないと書いてあり判定がBT11なのでまだまだあります…。😱早く授かりたいです😭

• 9月27日