※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

思ってたのと全然違う…出産後初のヘアカラー思い切ってかっこいい感じの…

思ってたのと全然違う…
出産後初のヘアカラー
思い切ってかっこいい感じの色(左)でお願いしたんですが
めっちゃ緑…😢(右)

①昨日の今日で染め直しのお願いをしてもいいと思いますか?
②染め直ししたらお願いした色に近づくと思いますか??
③染め直しをして頂いたあとそれでも気に入らなかったら再度染め直し、もしくは返金していただけるとも思いますか?

美容院で髪を染めていただいたことがあまりないので教えていただけるとありがたいです。

コメント

ユイ

①お願いしても良いと思いますが、同じ美容室なら同じような出来にしかならない気がします
②上記参照
③私なら最初から返金してもらいこういうカラーが得意な美容院に行きます

ブリーチ1回ですかね?髪質にもよりますが1回じゃ1枚目の色出すのは難しい気がします。黄色みがかなり強いまま青系入れると緑になっちゃうんですよね😭私は3回ブリーチでかなり白くして写真のような青緑?入れたことあります!

• ゆか

ゆか

ブリーチ1回です
    最初2回かなーって言われたんですけど、ブリーチ1回で終わったので大丈夫やったのかなって思いました。

こーいう事に不慣れでどうしたらいいかわからず…😢

美容院に電話してどうするか相談して、無理なら返金して貰えるように話してみます。

ありがとうございます✨

• 9月27日
あーちゃん

染めて3日以内であれば染め直ししてくれるとこ多いと思いますよ!
担当の方の腕にもよるかと思いますが、染め直しする前にしっかり確認したほうがいいと思います😂この色に近づけれますか?や、どういった工程で染めるのかなど。同じことされても同じ色になりますし😂
私は一度インナーカラーお願いした際、中と外の液を間違えて塗られたことがあり、全然色が違ったため染め直しすることになったのですが、産後で頭皮が荒れやすくてもういいやとなり返金してもらったことはあります😂美容室のミスなのでまた違うかもですが、、

• ゆか

ゆか

染める前に説明して頂いたんですけど、この色なら大丈夫みたいな感じで言われたので、大丈夫やと思いました😢

1週間以内は染め直ししてくれるみたいなので
    電話で写真のようになるかもう一度話してみて
    無理なら返金出来るかお願いしてみます。

ありがとうございます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

最低でもブリーチ2回しないと左の写真のようにはならないかもしれませんね😢
私は美容室で強めに1回ブリーチしてもらってセルフで青や青緑色を入れたことがありますが、すぐに真緑になってしまいました。
あとは紫色入れて補色で黄色みを消すと青が発色しやすくなるかもと美容師さんが言ってました✨
青と紫色のカラーバターで適当に色入れたら青色が持続したこともありました。

染め直しをお願いしても良いかと思いますが、昨日仕上がり時にその場で言わなかったのなら返金だけというのは難しいかもしれないですね😭
美容師さんからその場で失敗を言われてカラー代だけ無料にして貰ったことはありますが💦

• ゆか

ゆか

3日ほどで色が落ち着くと言われたので落ち着くかと思ってました
    やっぱりこの色だと写真のよーにはならないですね
    その時にちゃんと言えば良かったです😢

• 9月27日