※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が張ります。朝は排便や排尿時にも感じることがあります。

お腹が張り出すの早かった方、何週で張り始めましたか??
14週なんですが、朝うんちが溜まってる時やおしっこが溜まってる時結構張ります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

その頃から張り感じてました😫

• 22

22

切迫などなったりしましたか?🥲
    息子がいるのでそれだけが心配で😵‍💫

• 9月27日

退会ユーザー

1人目も同じ感じで後期から切迫早産診断され、今回は初期から張りどめ処方されてます💦
    張りやすい体質みたいで、娘のお世話以外は横になって過ごしてます。
    子宮頸管も入院の数値なのですが、娘を見てもらえる人が居ないので、ずっと自宅安静中です😮‍💨

• 9月27日
  • 22

22

そうなんですね😥子宮頸管はどれくらいの長さんなんですか??
    いつ頃から子宮頸管が短くなってきましたかー?😖
    わたしも息子の時に7ヶ月から切迫だったので心配です😵‍💫

• 9月27日

退会ユーザー

16週1日で子宮頸管診てもらったら、既に4センチきってて、3.8くらいでした!
    28週頃に2.2センチくらいになってて、34週の健診で2.4でした:( ;´꒳`;):
    張りやすい体質とかなら、やっぱり避けられないんだなーと実感しました😭
    今回は寝たりきって訳にはいかないので、余計負担があるのかなと思います😞

• 9月27日
ちゅん

はりどめ薬飲み始めましたよ、。◕‿◕。

• 22

22

何週から飲んでますか??🥺
    私も前お腹の張りで受診して3日分だけもらいましたが、あんまり効果もないような、、😣

• 9月27日
  • ちゅん

ちゅん

一番弱いはりどめになりますもんね>.<
    12週に出血したのでそこからお守りみたいな感じで飲んでます(´;ω;`)

• 9月27日