※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

次男がまだ寝ているけど、健診があるので起こすべきか迷っています。午後疲れるかもしれないので体力つけさせた方がいいでしょうか。

【さすがにもう起こしますか?】
家庭保育です👦🏻👶
いつも長男と7時くらいには起きる
次男がまだ寝てます😅
熱があったり体調が悪い訳では無さそうです
今日は午後から一歳半健診に行きます👦🏻👶
昼寝はまだ1回します

起こした方がいいですかね😅?
午後から疲れるだろうから体力つけさせておこうか🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら寝せときます!
健診ならいっぱい寝かせといたほうが愚図らないかなって思います😁

まりぞー

午後から1歳半検診なら起こさず寝たいだけ寝かせておきます🥺

起こして機嫌悪くなるなら検診中にグズグズしだしそうなので無理に起こさずでいいと思います🤔

deleted user

今日は眠い日なのかもしれませんね😊✨
私ならそろそろ起こしに行きます!

しょりー

健診あるんだったら寝かせときます!

うちの子の一歳半健診も昼からだったのですが、朝わりと早く起きていいタイミングで昼寝も出来ずでものすごく不機嫌でした😅

はじめてのママリ🔰

お昼から健診でしたら
私はまだ寝かせておきます☺️

健診中グズグズになるほうが
大変そうなので、、😂

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました😊
先ほど1人で起きてきました👶
助かりました✨