※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

生理予定日から6日遅れている場合、妊娠検査薬をすることをお勧めします。避妊はしていたが可能性はあるかもしれません。生理不順がたまにある場合でも気になるなら検査薬をすることが一般的です。

生理予定日から6日遅れていたら妊娠検査薬した方がいいでしょうか?
避妊(コンドームは無しの外出し)はしてましたが
可能性はあるのでしょうか😣😣

生理不順はたまにあるくらいで最近はちゃんと生理予定日にきていたので気になってしまって💦

みなさんなら検査薬しますか?💦

コメント

ままり

しますね      

あーか

コンドーム無しの外出しは避妊とは言わないので、検査薬します💡
私は外だしで妊娠しましたー

• 初心者ママ

初心者ママ

避妊と言わないんですね💦
    仕事のストレスで生理不順とかもなーっておもってたのですがさすがにここまで遅れたら検査薬した方がいいですよね😣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の場合は最大2週間遅れたことがあるので6日ではなく、8日とか10日くらいで検査薬します😃
でも外出しなら心当たりバッチリ、って感じだから早めに検査薬誌ても良さそうです!

• 初心者ママ

初心者ママ

2週間遅れた時は検査薬せずでしたか??

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないですよ😃
    基本は遅れないんですけどたまにあるんですよね💦

• 9月27日