※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

長男の1歳の1stシューズを次男に履かせるか、新しいものを買うか悩んでいます。室内用のミキハウスの靴は外ではNGなのか、皆さんの意見を聞きたいです。

長男の1歳の誕生日に1stシューズをあげました!!!
次男の誕生日が迫っているのですがお下がりの長男の靴が履けます。長男は誕生日前にはスタスタと歩いていましたが次男はまだ5.6歩です!!

お下がりとして履かせて別の物をプレゼントするか
平等に1stシューズがいいか迷っています💦

私の母親が1stシューズを残しておいてくれ結婚する時に出して見せてくれました🤣将来そんなこともできるかな?と考えると、新たに勝った方がいいかな?と思ったり💦

それとミキハウスのこの靴は室内用ですよね?外ではNGなやつですよね??長男の時コロナで店がやってなくて買えなかったのでこれを履かせたい願望もあって😂

皆さんのご意見を参考にしたいです😚

コメント

うる

全く同じ靴、がっつり外履きで使ってましたよー🤣👍

• 🧸

🧸

そうなんですね🤣🤣🤣!
    ありがとうございます😊!
    もし購入したら外でも履かせちゃいます😚

• 9月27日
  • うる

うる

1stシューズについては、私なら新しい物を買いますがどちらでもいいと思います!
    とりあえずお下がりを履かせて、スタスタ歩くようになったら新しいやつに変える、とかでも全然ありだと思います🙆‍♀️

• 9月27日
  • 🧸

🧸

なるほどです!!!この靴のデザインが好きで🥺これ履かせてみたい願望があるので今履かないとタイミング逃すかな?と思ったり😀

• 9月27日
  • うる

うる

確かにこれは今しか履けないですね!
    よちよち歩き用の靴の裏?になってるので👍

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

これは超定番のあかちゃんがはじめてお外ではく靴です。同デザインのプレシューズもありますが、もっとあかちゃんぽいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。その靴より底もさらに薄いです。

• 9月27日