※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹がいっぱいにならず、食べすぎてしまい吐いてしまう状況に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

お腹がいっぱいになりません。今、妊娠14週に入る所なのですが、つわりはそこまで酷くなかったのですがつわり自体収まったなと思って、それから胃が空腹の感覚がどれだけ食べても満腹になりません。満腹の感覚がないのでつい食べすぎてしまって、はいてしまいます(飲み物も)
吐いでも何か食べたいというループです。みなさんはそういうことありましたか!?💦

コメント

ぽん

食べづわりだと思います😅1人目、全く同じ症状でした。
食べづわり終わって吐くこともなく食べれるようになり、どんどん体重は増え、20キロ弱太りました🤣
でも産んで10キロすとんと落ち、残り10キロは運動で戻しました😂

  • ぽん

    ぽん

    食べれるようになり、というか…食べても吐かずに満腹感が永遠にない状態で食べまくってました笑
    深夜もお腹すいて寝れない!みたいな…それはそれで辛かったなぁ…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    お腹すいて夜も寝付けなくて😢
    すごい!私痩せれる気がしません😂

    • 9月27日
  • ぽん

    ぽん

    お腹すきすぎて辛いですよね…旦那が時差出勤で夜中帰ってくる時とか、マックとか買って帰ってきてもらってました笑
    夜中のマック、最高すぎます😅

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は、栄養管理とか少し厳しめなのでマックとか、なかなか食べさせて貰えません😭すごく羨ましいです…月見バーガー食べたかったです😭

ぽん

高血圧とかじゃなければ、食べないストレスの方が体に毒ですよ💩💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高血圧とかはないです!だけど太りやすい体質で…😱

    • 9月27日
  • ぽん

    ぽん

    妊娠中太るなって方が難しいですよ!旦那さんに理解してもらって我慢しすぎず食べたいもの食べましょ!
    ちなみに昨日チーズ月見バーガーとサムライマック食べました😆
    やばい!私もお腹すいてきた…

    • 9月27日