※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のフクロウ
妊娠・出産

先輩ママさんの皆様〜妊娠期間はあっという間でしたか?私はまだ半分ある…

先輩ママさんの皆様〜妊娠期間はあっという間でしたか?
私はまだ半分ある〜(ㆀ˘・з・˘)と思い、1日1日が長く感じています。
今は仕事もしていない事もあり、毎日無事か?元気か?と心配が尽きず1日が長いです。
布おむつ縫ったりベビーグッズを調べたりしてますが、時間が過ぎません😟
皆様妊娠中どのようなことをしてましたか?

コメント

ももも

すみません、先輩どころか同じ週なのですが(笑)
長く感じられるのむしろ羨ましいです😫!私は毎日異様に眠くて、昼寝しまくりで気付いたら夜になっています😱💦
奇跡的に起きている日は、編み物したり、掃除したり、胎教音楽聞かせたり、カフェに行ったり…あと三日坊主で終わりましたが、家計の役に立てばとファイナンシャルプランナーのテキスト買って読んでみました!笑 そろそろ名付けの本も読まなきゃと思いつつダラダラ…😅

あと半分って考えたらしみじみします😌お互いマタニティライフ楽しみましょう💕

• 森のフクロウ

森のフクロウ

同じ週数(๑>◡<๑)
    それにしても妊娠中の体調って本当に人それぞれなんですね〜
    私は逆に眠れるなんて羨ましいです!
    頻尿であんまり眠れなくて笑笑

コメントありがとうございます!
    あと半分お互いダラダラいきましょー笑
    ٩( 'ω' )

• 10月3日
Y(*^^*)M

赤ちゃんに会えるの、待ち遠しいですよね( ^ω^ )私は仕事をしていましたが、切迫早産で自宅安静になりベビーグッズ作ったり家で映画を観たりしてました。でも、産まれたら生活も制限されてくるので、もっと外食したり映画館に行ったり旅行にいったり、旦那さんやお友達ともっとたくさん遊べてたらよかったなって思います。あとは資格も取っておけばよかったなーと、これは後悔してます。
森フクロウさんの好きなこと趣味やりたいことはなんですか?妊婦さんの身体でも色々と制限があり出来ること出来ないことあると思いますが、いまのうちに森フクロウさんが楽しめる日々を送ったほうがいいですよ!

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

あとは、妊娠期間中にとことんゆっくりされたほうがいいですよ!( ^ω^ )

• 10月3日
  • 森のフクロウ

森のフクロウ

アドバイスありがとうございます!
    資格取得は頭になかったです!
    そうですよね。
    出産まで時間はまだあるし、早速調べてみます!
    あと半分ですが、ダラダラしながら有意義に時間を使いたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 10月3日
  • Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

グッドアンサーありがとうございます。
    妊娠期間は長いようで、あっという間ですよ( ^ω^ )マタニティライフ楽しんで下さいね☆

• 10月4日
kiki

その時は長く感じました!
けど産まれて子育てしてると
妊娠期間てあっという間だったなぁ
と思います(><)
それこそ毎日暇すぎて朝からママリみる
家事する、散歩行く、テレビ見てゴロゴロ
夕飯作るの繰り返しでした😅
でもあんなにゴロゴロできるのは
本当に妊娠期間だけだと思うので
今のうちにゴロゴロした方がいいです!笑

• 森のフクロウ

森のフクロウ

同じです!
    私の毎日と!
    今のうちにゴロゴロした方がいいというアドバイス為になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    飽きるぐらいゴロゴロしておきます!
    ありがとうございました!

• 10月3日
tmy☆

終わってみたらあっという間でしたが、当時は長かったですね。
お腹は空くのに体重増えるからお腹いっぱい食べられないし、貧血もあって体はしんどいし好きなように動けないし…。出産したらあれも食べようこれも食べよう!って毎日食べ物のことばかり妄想してました(笑)
私は臨月まで働かせてもらってたので1日はあっという間だったかな。休みの日は散歩したりDVD見たりゲームしたり本読んだり…でも飽きますよね(笑)ベビーグッズ作るのはいいと思います!私もスタイやよだれカバーとか作っておけばよかったと今更思ってます…。
あとはカフェ行ったりゴロゴロするのもいいですよ!生まれちゃうと寝る時間もないですしね。

• 森のフクロウ

森のフクロウ

カフェ行くのはいいですね( ^ω^ )
    確かに出産後は行けないですし、今度行ってます!
    実は1人カフェしたことがないのでドキドキですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございました!

• 10月3日
ヒカヒナ☆ママ

私は一人目より今があっという間です(笑)
多分育児に追われてだからか、ついこの間妊娠したのにもう来週には後期(笑)

• 森のフクロウ

森のフクロウ

お二人目だと毎日が目まぐるしそうですね。
    でも羨ましいです(ᵔᴥᵔ)
    私も出産後は目まぐるしい日々になるんでしょうね笑
    楽しみに待ちたいと思います!

• 10月3日