※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

日曜日、旦那が会社の人と今シーズンで釣り納めだからと釣りに行ったの…

日曜日、旦那が会社の人と今シーズンで釣り納めだからと釣りに行ったのですが長男が土曜日から熱を出して日曜日の夕方17時半に小児科の予約が取れたので17時までには帰って来てねと約束でした!
私が妊婦という事もあり長男を釣りに連れて行く予定でしたが代わりに次男を連れて行ってくれたのはとても助かりました。そしてとても楽しみにしてた釣りなので行くのは全然良かったんですが長男を小児科に連れて行くのに17時20分に帰って来て(車が一台しかなく)遅れるーって焦りました😵💦焦って帰って来ましたがごめんねの一言もなく😵💦ラインでは道が混んでるとか報告ありましたが💦
気まずいまま今に至ります!!
普通、一言ありますよね👀??ギリに帰って来た事にも腹が立つけど一言ごめんって言えないのかな?と😤😤私から話し掛けるのも嫌なんですが、旦那からは謝って来なそうだしで…。でもこのままだと子供達にも可哀想だしな…って感じで😵💦

コメント

Rちゃん.

1発ガツンと言ってやりますね😂
道が混んでるとかそんなことじゃなくてまずごめんの一言でしょ!って(笑)
時間に遅れるならごめんね遅れるってなんで言えないの?ってよく行ってます😮‍💨(笑)