※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸の上の階の足音とか何か物を落とす音とか、毎日すごいうるさい😑日中…

賃貸の上の階の足音とか何か物を落とす音とか、毎日すごいうるさい😑
日中は何往復すんねん!と思うほどベランダの網戸開けて出たり入ったり…布団やら座布団?しらんけど永遠と叩いてて耳障り…
窓開けて昼寝してるとそれで目覚めるし、夜うちが寝静まると余計気になる😭
けどうちの子も騒がしくしちゃうときはあるから苦情も入れられない。。早く引っ越したい🥺🥲家賃更新料払いたくない🥲

コメント

deleted user

うちのとこも同じ感じです!🤣
1人しかいないはずなのに上の階の人、めちゃくちゃバタバタ往復して歩いてます🤣
ほんとストレス💢
でも子供も騒いだり泣いたりしてるのでお互い様なので我慢してますけどたまに壁ドンしちゃってます🤣

  • ママリ

    ママリ


    何度も何度もドタバタ往復しすぎて何してん?どんだけ要領悪いの?と思います🤣笑
    そうなんですよね!お互い様だと思うと我慢するしかなく…私も壁ドンしてみようかな😑🤣

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は要領悪いので仕方がないですね〜😑笑

    妊娠中なんて特に敏感だったので壁ドンしまくってました😆
    生まれてからの挨拶は旦那1人で行きましたね!🤣
    うちが行くと喧嘩になると思って

    • 9月27日
きお

大家さんに伝えてもいいのではないでしょうか🤔
あまり詳しくはないですが、何かしらの対応はしてもらえるとおもいます!!

りり

めちゃくちゃ分かります‼️
うちも下の子供がいない夫婦が1日中ベランダ出たり入ったりして毎回網戸もシャーってするからベランダにも誰か住んどるんかい!ってイライラしまくってます😹
私も窓開けて寝たいけど朝7時位から洗濯物に何か恨みでもあるのか!って位パンパンパンパン音凄いたてながら毎日干しやがるので閉めてます😣
エアコン代払って欲しいくらいです😇笑
引っ越しの挨拶もこなかったけど一応マット敷き詰めたり子供静かにさせてたけどバカらしいと思ってきました😇

私も引っ越したいです😓
でももっと酷いやつがいたらどうしようと思ってなかなか😭
引っ越しするなら戸建てですか?🥰