※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪伸ばすか切るか😂😂😂1月から仕事復帰です!今ショートで襟足が伸びてきた…

髪伸ばすか切るか😂😂😂

1月から仕事復帰です!!!

今ショートで襟足が伸びてきたので
近々美容院行くのですが
徐々にボブにしていき少し伸ばして縛れるようにするか
また切ってショート維持していくか悩んでます!

仕事は工場で毎日帽子を被ります🧢

そしてワンオペなので自分に色々時間をかけていられません😂

どっちがいいですかね🤣?

コメント

ママリ🔰

私もいつも切ろうか伸ばそうか
迷います😂
帽子かぶるんだったら
私はショートにします😊
ショートの方が髪洗うのも
ドライヤーも楽だし✨
でもちょこちょこ美容室
行かないといけないのが
大変ですけど💰