※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuni
子育て・グッズ

豊田市こども園について、来年4月に年少で入園を希望しています。宮口、浄光、本地で迷っています。浄光の園庭が狭いと聞いたことがありますが、園の様子を教えてください。

豊田市こども園について教えてください。
来年4月に年少で入園希望です。
宮口、浄光、本地で迷っています。
ここがよかった、ここは少し気になった…園の様子など何でもいいので教えてくださるとありがたいです。
浄光は園庭が狭いと聞いたことがありますが、狭くてこども達が密集してる感じなんでしょうか?🤔
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本地は施設が古いですね😭
新しい住宅が増えたのか乳児クラス、年少は激戦区に入ると思います

宮口は綺麗で園庭も広いですがクラスの数も多いと感じました!←支援センターに行った時に思いました💦

浄光はわかりません。。

  • kuni

    kuni

    ありがとうございます!
    本地は施設が古くて激戦区なんですね💦

    家から近いのは宮口、浄光なのでどちらかにしようかと思います。
    第一希望で入れるといいんですが😅

    • 9月27日