※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠7ヶ月妊婦です。同棲中の旦那(籍入れてないからまだ彼氏)がタバコを…

妊娠7ヶ月妊婦です。文おかしかったらすみません。

同棲中の旦那(籍入れてないからまだ彼氏)が
タバコを吸ってました…。
彼がLINEのTLに写真を上げていて
チラッとタバコの箱がうつってました。

私は妊娠発覚後里帰り出産する予定で
実家(三重県)にいます。
彼は仕事があるため兵庫県にいます。

私と付き合う前から彼は
『タバコは吸わない』と言っていたので
とてもビックリ&ショックです。

仕事と私が家に居ないのがストレスと前に言われました。
だから多分吸ってるんだと思います。

彼は隠し事が嫌いって自分から言っていたのに
タバコ吸ってるの隠してた事にムカつきます。

私が別に彼に報告しなくていいような事も
『報告しろ』とか『それは隠し事や』とか言ってくるのに
なぜタバコの事を隠しているのでしょう???

コメント

初めてのママリ

自分が家にいないなら吸ってても別にって感じです。害ないし。
吸わないと言われてて吸ってることは え?ってなりますよね💦
私はそこにいないし吸ってもいいんだけど、隠さないでねそういうののちりつもだよ、信頼感って。って伝えます!

ちやん

自分がやましいから、人のことも疑うんだと思います💦
ストレスから吸い始めたというのはちょっと違うかなーと思います。元々普段から喫煙者だったんでは?
ただ単にバレないから、自分から言わないだけだと思いますよ。
ママリさんは、吸うことも許せないタバコを辞めさせたいのか、隠されていたことだけが嫌で目の前以外で吸うのは構わないのか、そこをはっきりさせてから話し合うべきだと思います。
というか本当に彼のタバコなんですか?TLだけなら、言い訳して逃げられそうな気もします…!

  • R

    R

    文足らずですみません💦
    付き合う前に
    『タバコを2年前にやめた。
    だからもうタバコは吸わない。』
    と言っていたので元喫煙者です。

    彼は運送会社で働いていて
    彼専用?のトラックに乗っています。
    なので彼のタバコだと思います😓

    • 9月26日
  • ちやん

    ちやん

    うーん…それは間違いなく吸ってますね!😂💦💦
    気づかなかったってことはiQOS系かな?うちの旦那も喫煙者ですが脳が死んでるので多分一生理由を付けて吸うと思います…。

    • 9月26日
deleted user

簡単に言えば自分を棚にあげるタイプなんだと思いますよ💦
タバコは吸わないって言った方が印象が良いだろうし、咄嗟に嘘ついたのか、最近吸い始めたのかはわかりませんが、それを隠してママリさんには隠し事はなし!って厳しく言ってくるなら、ちょっと…これからも色々トラブルは起きそうですね😭

deleted user

バレなきゃいいだろと思ってたんじゃないですか?

「ママリさんが家にいないのがストレス」って私はご機嫌取りに聞こえちゃいます🙂

ガォ🔰

私もそういう経験あります。
男が女を疑う時って 報告や連絡、隠し事
など言ってきます。


別にタバコを吸おうが何しようがいいと思います。だって今いないし。
でも気になるのであれば
もしかしてタバコ吸ってる?
くらい聞いてもいいんじゃないでしょうか?

大抵、 なんで? って返ってくると思いますが笑

一言目になんで? っていう時点で黒ですw
吸ってるなら吸ってると言えばいいですし、私はそういう男は悪いけど今後信用できません笑

前の旦那(彼氏)がそのタイプでした!
ちなみに兵庫県です〜笑
お気をつけください!!笑