※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いいねでお願いします!⭐️すごくどうでもいい事なんですが、毎回ふわっと…

いいねでお願いします!⭐️
すごくどうでもいい事なんですが、毎回ふわっと思ってしまう事なので質問したいと思います(笑)
妊婦検診で毎回ある検尿ですが、カップを出す時はペーパーなどを上に被せて出してる方いますか??
わたしは一瞬考えて、まぁみんな出すもんなんだからそのままでいいんだよな、、そうだよね。。って納得してから裸のまま出しますが😂
みんな被せて出してたりしないよね?ってほんの少し気になります(笑)

コメント

ママリ

裸のままの方出してる方⭐️

ママリ

ペーパー被せて出しますの方⭐️

ママリ

100%で少しびっくりでしたが、やっぱりそうだよねって結果ですね😂
スッキリしました♡(笑)
いいねして下さった皆様ありがとうございました!