※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

BT3で胚盤胞移植後のフライング検査について質問です。症状や線の出方について経験者の方のアドバイスを求めています。

BT3です。

お腹がチクチク痛んだり、たまにチクーーーン!!と強めに痛んだり、夜間の頻尿や、腰が重いなどの症状があります。

胚盤胞移植された方に質問なんですが、フライングは何日目からされましたか??

何日目から線が見えましたか?BT3で、はやすぎとわかっていても、はやく知りたくてフライングしましたが、線が見えなくて凹んでます。

フライング否定派の人はコメントを避けて下さい💦

フライング経験者の方、教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はなはないぬいぬ

判定日の前の日にしました。薄かったけど線が出て嬉しかったです。数値が低くて科学流産になりましたが、嬉しかったです。

• ぽん

ぽん

私も陽性の線を一度も見た事ないので、見れたらどれだけ嬉しいか。゚(゚´Д`゚)゚。

お話聞かせて頂いてありがとうございました( ¨̮ )

• 10月3日
☆とみぃ☆

判定日前日のBT11に、ダメだったときの心構えのつもりでフライングしたら、終了線と同じくらい濃く反応出ました。使ったのはチェックワンファストです。

胚盤胞移植ならBT7くらいから反応出るとの声が多いですよね。

アシストハッチングはされましたか?私もBT3か4あたりからそんな症状が出てました。
のらくろさんのチクチクも妊娠初期症状だといいですね💕

• ぽん

ぽん

私の判定日はBT14です💦

アシストハッチングはしてないと思います💦

5AAの胚盤胞で、自力で出てきてるやつだったので( ¨̮ )

この症状が、妊娠超初期症状だと嬉しいのですが💦

判定日までドキドキです。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございました( ¨̮ )

• 10月3日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

判定日も7~14日目とクリニックによって開きがありますもんね。
    あと1週間後くらいにはハッキリと線が表れますように(#^.^#)

• 10月4日