※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

喧嘩してムカつくので、ご飯作らなくていいですよね?作る人、作らない人…

喧嘩してムカつくので、ご飯作らなくていいですよね?

作る人、作らない人、どっち派ですか?笑笑 

コメント

honey bunny

作る派です。

財布を握ってるかにもよりますが、うちは旦那がお小遣い制なので私が家計のやりくりしています。なので食費も旦那のお給料からです。
私の怒りで家事を休むことはできますが、主人の怒りで会社を休んだり、お金を渡して来なかったりはないので、そこはお互い貫いた方がいいかなって思ってやり過ごしています。
あと借りを作りたくない感じもあります。

かとちゃんぺ🔰

作る派です。

前まで作らないでこっちもぷりぷり怒ってましたが、おんなじ土俵に立ってるのが馬鹿らしくなったのでわざと作ってます☺️普通に生活して、文句言わせないようにします。笑

Y

作る派です!旦那が生活費を負担してくれてるので作らないのは違うかなあと!後、やる事やっとけば文句も言われないと思うので😂

ぽよ

喧嘩した時にもう作らんからな!!と言ったら自分で作るからいい。と言われました(笑)基本旦那の方が料理得意なのでその時はお言葉に甘えて自分でやってもらってます🤣

さや

皆さんありがとうございました!
意外と作る派が多くびっくりしました🥺