※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私の結婚式に参加してくれた友達のことなのですが、その子が結婚すると…

私の結婚式に参加してくれた友達のことなのですが、
その子が結婚するときお祝いを送るの忘れてしまいました。
その子が出産してからもお祝い渡すのも忘れてしまい
本当今更で申し訳ないのですが何か出来ることはないかと
悩んでいます。
ちなみにその友達は県外なのでコロナで会えません。
今更なのですがお祝い送ってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今更のお祝いならやめたほうがいいと思います💧相手は「えっなんで?」と思いますよ…😭

mini

そのお友達を失いたくないのなら、電話して謝り、その上で謝罪の気持ちだけでも伝わればという形で送ります。
本来なら疎遠にされておかしくないと思うので😭